HOW TO USE
メンバーサイトご利用までの流れ
本サイトにて商品ページの閲覧などは、メンバーサイトの会員登録が必要となります。
下記フォームにて登録申請をお送りいただき、お取引開始となりましたら会員登録ページのURLをお送りいたします。
実店舗をお持ちでない場合など、お取引をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
登 録 申 請
メンバーサイト会員登録の為に、下記ボタンから専用フォームにて登録申請をお送りください。
取引概要などを
ご連絡
折返し担当より、取引概要や会員登録などについてご連絡いたします。
会 員 登 録
メールでご連絡する専用ページより、会員登録のアカウント作成をお願いします。
アカウント設定が完了後、メンバーサイトのURLをお知らせいたしますので、ログインしてご利用ください。
メンバーサイトご利用方法
会員登録の完了後は、商品が掲載されているメンバーサイトにログインして発注リスト・在庫確認などの送信が可能となります。メンバーサイトのご利用方法をご紹介いたします。
アカウント設定
お取引開始となりましたら「会員登録」のご案内をメールでお送りいたしますので、登録ページより会員登録の為にアカウント作成をお願いいたします。
名:貴店名
姓:ご担当者様名
メールアドレス
パスワード:半角英数10文字以上
ログイン
アカウント作成後に以下のメールが届きますので、それぞれメール本文のボタンのクリックをお願いします。
① 「会員登録ありがとうございます」→ [ログイン]
② 「アカウントを認証してください」→ [認証]
③ 「会員登録をご確認ください」→ [確認]
①にメンバーサイトのURLがございますのでクリック後、ブックマーク (お気に入り) に登録してご利用ください。
メンバーサイト利用方法
COLLECTIONやカテゴリ(EARRINGS等)別に絞り込んだり、商品の詳細情報をご覧いただけます。
また、ご希望の商品をリストに追加して、「発注リスト」 「在庫確認」「お問い合わせ」として送信が出来ます。
リストに追加
ご希望商品の詳細ページより、「リストに追加」 ボタンをクリックして追加してください。
※ リストには前回の送信アイテムが履歴として残ります。ご利用の際は、不要アイテムは 「×」 をクリックして削除をお願いします。
リスト内容をご確認
リストに全商品を入れ終わりましたら、画面右上のカートボタンを押して、「リストに追加されたアイテム」 画面で内容のご確認をお願いします。
※ 次ページ以降はリストの確認画面がございませんので、内容の修正・確認はこの画面でお願いします。
リストを送信
リストの内容をご確認の上、よろしければ 「詳細情報入力ページへ」 をクリックしてお進みください。
次の画面にて「発注リスト」「在庫確認」「お問い合わせ」いずれかを選択し、会員登録の際にご登録いただきました「貴店名」「ご担当者様名」「メールアドレス」などをご入力の上、送信ください。
パスワードを忘れた場合
会員登録時のログインパスワードを忘れた場合は、下記ボタンから会員登録ページで [サインアップ] をクリックし、次の画面より「すでにアカウントをお持ちの場合はサインインしてください」→「パスワードを忘れた場合」と進み、登録済みのメールアドレスを入力して [リセットリンクを送信] をクリックしてください。
「パスワードのリセットのためのリクエスト」のメールが届きますので、[パスワードリセット] のボタン押して再設定をお願いいたします。
※ パスワードは10文字以上